TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > フルーツ・スタンド

BLOG
ブログ

フルーツ・スタンド

IMG_0302.JPG

ニューヨークで「フルーツ・スタンド」と呼ばれる屋台。

24時間営業で

なんと言っても安い。

フルーツだけではなく

ちょっとした野菜も売っているので

とても便利。

ニューヨーカーの生活の一部です。

IMG_0291.JPG

先日、買ったのがパイナップル。

$2(約220円)でした。

数日間、キッチンに置いておいたら

甘い良い香りがしてきたので

カットしました。

これをタッパーに入れておけば

デザートにも

お弁当にも

手軽にいただけます....

IMG_0310.JPG

...と思ったら

タッパーが小さすぎて

フタが閉まりません。


いくつか食べてみたけど

閉まりません。

IMG_0311.JPG

洗い物が増えるのが嫌なので

ラップしました。

横着者です。はい。



ツイート  LINEで送る
2020年1月24日 09:00Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

私なら、閉まるまで食べ続けます。
(^ ^)

久下様

初めまして、私は日本在住の佐藤友美と申します。歳は36歳です。私はレポーター、アナウンサーを志しております。現在アナウンススクールに通っており、ニューヨークから日本のみなさんへ情報をお伝えできる人になりたいです。 以前めざましテレビの朝ニューヨークからの中継見ておりました。
いつも元気を貰っていました。留学経験で8か月程しか滞在していなかったですがニューヨーク大好きです。 恐縮ですがお返事いただけると幸いです。  佐藤友美

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top