TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 使い道いろいろ

BLOG
ブログ

使い道いろいろ

うちの

マッキーは

洗面所にあります。

なぜでしょう?

美容師さんに

教わりました。^.^

FullSizeRender.jpg


ツイート  LINEで送る
2017年8月20日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

白髪をチョチョッとタッチアップするとか? あ、それならシャーピーでもできますかね? マッキーでないといけない理由?
因みに私は1990年代、白い乗用車の塗装が飛び石などでちょこっと欠けると、リキッドペーパーでタッチアップしていました (^^;)

もしも私がマッキー片手に洗面所に立ったら…伸びた白髪にチョイチョイと塗りそうです。

地肌に悪そうだけど、美容師さんがヒントでしょうか?

あるいはイモトさんのような眉毛にするとか?

まさかですよね?(⌒-⌒; )

次のヘアカラーまでの応急処置として?

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top