TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 最高級品

BLOG
ブログ

最高級品



日本の実家の庭にゴロゴロ植わっているミョウガ。


ニューヨークでは最高級品です。


一個350円。


やっぱり買えないな〜。


IMG_3790.jpg


ツイート  LINEで送る
2016年1月19日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

久下さん、こんにちは。

私の知る限り、単位重量あたりの価格でこれとイイ勝負できそうな食品は、Whole Foods Marketで私がたまに買う「乾燥まいたけ」(約$55/lb)くらいでしょうか。

でも水で戻して食べる際の重量に換算すると、この茗荷の方が数倍は高価でしょうか。

買って買えなくはないけれど、元の価値を知っているがゆえに買えない(そんなにお金を払う気になれない)物っていろいろありますよね。

それではまた。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top