TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > よく忘れる私です。

BLOG
ブログ

よく忘れる私です。

昨日はトースターにパンを入れたまま忘れてしまった話をしましたが、

私はすごーくよく忘れ物をします。

不思議と仕事ではまずないのですが、

家ではありとあらゆることを忘れます。

これは久下家の家系で久下家では日常茶飯事。

見かけによらず...とよく言われます。

どうやらしっかり者に見えるようです。


息子のジャスティンは出かける前に

「ママ、携帯持った?お財布は?」と聞いてくれます。

慣れたものです(笑)。


先日、お買い物をして家に帰りしばらくして...

あれ???アイスクリームを買ったはず。

冷凍庫に入れなきゃ!!

あれ??????アイスクリームがない!!!

お店に置いて来ちゃったかな??

(↑買ったものをお店に置いて来てしまうことは時々ある)

レシートを持ってお店に戻ってみようと玄関のドアを開けたら....


あった。



それも買ったもの全部、そのまま通路に置いたままだった。

さすがにちょっと落ちた。


IMG_8023.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年3月 6日 09:00Comment(5)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(5)

忘れられたカート君が、なぜ僕は家に入れてくれないんだろうと
泣きそうになっています。

うわ〜、いれていただけます?

そうなんですよ、やるんですよ。
私も買った食料品を車に置きっ放しなんて良くやります。
あと、鍵をドアにつけたまま閉めて中からロック!
朝起きて鍵を散々探して合鍵を握りドアを開けて、「あ"!!」なんて何度あったことか、、、、
「神経繋がってないなー、」と思うこと常です。
(トースターよくやります。あと、ゆで卵いつも忘れて茹ですぎ!!)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top