TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ゆるふわ

BLOG
ブログ

ゆるふわ

IMG_7815 2.jpg

番組のお正月特別企画の収録のため

髪をアップにしたときのこと。


ニューヨークで活躍する

ヘアメイクアーティストの

ヒロコ・サクリパンテさんに

お願いしました。


(まっ)黒髪の私に

似合うか少々不安に思いながらも

「流行りの『ゆるふわ』で!」と


お願いしちゃいました。


さすが、


完璧〜^o^/

ありがとうございます〜!

ヒロコさんのサイト:
http://www.fiammany.com/


ツイート  LINEで送る
2018年1月10日 09:00Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

え‥‥。
あ、すみません。
この後、着物を着られたとばかり思っていました。
私の勝手な思い込みです。(◞‸◟)

素敵ですねぇ。(^^)

着物は見ていて気持ちが華やぎます。
「着物いいわねぇ〜」と思うのです。
和柄の布は大好きですし、千代紙も見ていて楽しいです。
ただ、自分では着付けも髪のセットも出来ないので着るにはハードルが高い、というだけ…。(^^;

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top