TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ボランティア活動

BLOG
ブログ

ボランティア活動

ジャスティンにも

そろそろ

ボランティア精神を

身につけてもらとうと

教会のお食事会のお手伝いに

行かせました。

お食事会に参加するのは

家族がいない一人暮らしの方々。

この日はクリスマス・パーティーということで

歌を歌ったり

手作りカードを配ったり。

で、

配る手作りカードを一人5枚づつ

持っていかなければならないと

気づいたのが

家を出る1時間前!!!

あわてて

作ったのがこれ。

IMG_7724.jpg

折り紙って

便利だわぁ〜。

日本人でよかったと

思った瞬間です。^^;



開きやすいように

切り込みを入れたので

金の紙を

端に貼りました。

IMG_7725.jpg


急遽1時間で5枚作ったカード。

我ながら上出来!笑


ツイート  LINEで送る
2017年12月13日 09:00Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

ホント、折り紙は侮れません。素晴らしいカードが出来ましたね。

素敵なカードですね。^_^

切れ込みを入れるアイディアもいいですね。

千代紙や金色の紙は常備されているのですか?

日本的な何かを期待されることも多々あるのでしょうか?

飛び出す折り鶴、いいですね〜。(*´꒳`*)

素敵なカードですね。
真似したくなりました。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top