BLOG
ブログ

秋の色

街が秋の色になってきました。

ユニオンスクエアの

青空マーケットには

パンプキンがいっぱい!

IMG_7256.jpgIMG_7257.jpg

形も大きさも

色とりどりの

パンプキンが勢揃い。

全部、売り物です。


IMG_7255.jpg
IMG_7262.jpg IMG_7261.jpgIMG_7263.jpg IMG_7266.jpg IMG_7267.jpg

巨大なヘビみたいなのは

1メートル以上ある大物。

私が触っているのは75ポンド(約35キロ)!


さて、

どれを買おうかな...^o^


ツイート  LINEで送る
2017年10月18日 18:55Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

エアルームパンプキン、毎年店頭に並ぶのを楽しみにしていましたが、私はいつも見るだけで買ったことはありませんでした。うまい乾燥方法があると良いですね。冷凍庫内に長期間放置して自家製フリーズドライとか…結果は保証の限りではありませんが(笑) 因みに乾燥舞茸を作ろうと、冷凍庫を試したら真っ黒になってしまい、窓際で天日干しした方が成功しました。

35kgのカボチャを背負う久下さんの姿を想像しました。(^-^)

やっぱりくり抜くのですか?

大きなカボチャは食べられないと聞いた事があります。

ハロウィンが終わったらゴミ??

食べられたらいいのに。^^;

この首の長いの、こちらでは鶴の首パンプキンと呼ばれているやつでしょうか?すごい長い。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top