TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 乗り物酔い

BLOG
ブログ

乗り物酔い

私に似ちゃったジャスティン。

乗り物酔いがひどいです。

そんなジャスティン、

明日は遠足。

バス2時間。

私が小さいころは

酔い止めの薬

飲んでも

効かなかったけど

ジャスティンは

効くようです。

薬が改良されたのか?

アメリカの薬が

強烈なのか?苦笑

でも

車酔いは辛いから

効いてくれると

助かります。

朝、忘れないように出しておきます。

それにしてもこの薬、

24時間効くって...

強すぎない???^^;

IMG_4825.JPG


ツイート  LINEで送る
2017年5月22日 23:25Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

リストバンドタイプの酔い止めがありますよ。
クルーズに行った時に使ってみたのですが、全然酔わなかったです。
テニスのリストバンドを細くした感じの形。
ボタンのようなポッチが付いていて、それを手首の内側に当てるように両腕にします。
カリフォルニア在住でドラッグストアーで購入しました。

こんにちは。
日本にもありますよ~、24時間効く薬!
「アネロンニスキャップ」がそれです。
私もかつて、酔い止めを飲んでも簡単に酔っていましたが、この薬に救われました。
そして40代も後半となった今では、自信がついたのか?なれたのか?
薬を必要としなくなりました~。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top