TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 朝は納豆!

BLOG
ブログ

朝は納豆!

最近の

ジャスティンの

マイブーム。

朝は納豆!

私としては

簡単で助かります。

というのも

うちでは

超〜〜〜〜!手抜きです。

まず、

納豆は

胡麻を入れて

よーーーーーーーーく

まぜます。

IMG_3854.JPG

海苔一帖の上にご飯と納豆をのせて

グルグルっと巻きます。

下から出てこないように

織り込んで

食べる。

それだけ。

簡単でしょ。笑

IMG_3857.JPG


ツイート  LINEで送る
2017年4月 4日 09:00Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

やはり36個ともなると、納豆グループでシェアですよね。ボストンにいた頃は、嫁さんが同じ事をしてたようです。
5年前にオハイオから注文しようとしたら、「製造が追いつかないので新規の客はお断りしている」と言われたのですが、13年前経っても嫁さんの名前がリストに残っていたので、私の名前とオハイオの住所の変更して売ってもらうことができました。
Whole Foods Marketでバラ売りしていると言う話も聞いた事がありますが、私はお目にかかったことはなく、またこれ以上単価が上がると…と言う気もします。
それではまた。

帰任のためアパートを引き払うにあたり、冷凍庫に保存していた食べ切れなかった納豆を泣く泣く処分して来ました。マサチューセッツで日本人がやっている美味しい納豆屋さんから取り寄せたもので、143g入りのパックを8個も。貰ってくれる人が見つからず、本当にもったいなかったです。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top