TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > サンプルたくさんもらった

BLOG
ブログ

サンプルたくさんもらった


知り合いがソーシャルメディアで

「日本のお化粧品を試してみて!サンプルあるよ。」

とお知らせしていたので


(サンプルもらいに^o^;じゃなくて)


買いに行ってみました。

(*NYで2/19まで。場所など詳細は最後に記載)


日本の化粧品はレベル高いのです。

一時帰国のたびに

薬局やコスメショップに

入り浸る私としては

興味津々!!


行ってみると、

商品を展示しているだけで

販売はしていないことが判明。

海外進出に興味を持っている

日本の中小企業のサポートを行うイベントで

見て、触って

日本の商品の良さを感じてもらうことが目的だそうです。

IMG_3176.JPG

そして化粧品以外のものも

たくさんありました。

IMG_3196.JPG

日本のお茶とか陶器や衣類。

IMG_3197.JPG



最近、アメリカで流行り始めている

ランドセルも!

IMG_3216.JPG



そしてサプリ ♪

アメリカではサプリはほとんどが錠剤で

粉末のものは少ないんです。

IMG_3205.JPG


見ていたら色々と買いたいものも

出て来てしまいましたが

ここは展示のみ。

ちょっと残念な気持ちになっていたのですが

サンプルいっぱいいただいて

気分が晴れました(笑)。

IMG_3224.JPG



個人的に面白いと思ったのは

毎月届くお菓子の『お楽しみ箱』。


IMG_3188.JPG

KAWAIIのが好きな人多いから

楽しめそう。




100 JAPAN from Japan to your hands

(訳:100の日本を、日本からあなたのお手元に)

リンク:https://allabout-japan.com/en/article/4625/

New York
Dates: February 10-19, 2017 (10 days)
Venue: 4W 43 Green Venue
Address: 4W 43rd Street, New York, NY 10036



ツイート  LINEで送る
2017年2月11日 23:23Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

「ランドセルは小学生の通学用かばん」という固定観念を外せば、老若男女を問わない機能的なかばんとしていくらでも用途が広がるのですね。大変勉強になりました、有難うございました。

楽しそうなイベントでしたね!お写真にある、「納豆の化粧水?」っぽいものが気になります(^^♪

こんにちは。楽しそうなイベントですね。
ところで、ランドセルがアメリカで流行り始めているとありますが、日系人の間だけではなく、ネイティブのアメリカ人の学童の間でも広まっていると言うことなのでしょうか? どんな点がそんなに評価されているのでしょうか? とても意外に感じています。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top