TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 贅沢な時間

BLOG
ブログ

贅沢な時間

IMG_3005.JPG

ニューヨークの夜、

一人で穴場のジャズバーに...

偶然、友人も来ていて

一緒にジャズナイト。


キャ〜〜〜!!!!かっこいいじゃないですか〜⌒Y⌒


大江千里さんの

セッションがあったので

行ってきました。

セカンド・セッションで

10:30からだったのに満員!!

たまたま友人も一人できていたので

一緒に楽しみましたー。

大江さんのセッションには

びっくりするような

プロのアーティストが多く訪れます。


なんだかとても素敵な時間を

過ごしました・:,。☆

ニューヨークってやっぱりすごい街です。




ツイート  LINEで送る
2017年1月27日 10:33Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

こんにちは。
本当に、ニューヨークならではの贅沢なひとときですね~。私も2回お邪魔したことがあります。ピアノの照明配置とテーブルのソーセージ盛り合わせで判りました。私も2回とも注文しましたので(笑)。お腹が空いた時には、美味しい料理でしっかり満腹にできるのも嬉しいお店です。久下さんの職場から近いのは存じてましたが、時々行かれるのですね。
1回目は一昨年8月、大江千里さんの演奏の時でした。日本の歌姫様お目当てでNYまで聴きに行ったつもりが、初めて聴く千里さんのピアノ演奏の迫力にも圧倒された瞬間でもありました。
2回目は去年10月ボストンからの帰り道。残念ながら千里さんの日ではありませんでしたが、満席だったので「もしや久下さんも来ることあるのかな~」なんて、辺りをキョロキョロしてしまいました(笑)。
4月で帰任のため、もうNYにお邪魔する機会はなさそうなのが残念です。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top