TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 納豆ラーメン

BLOG
ブログ

納豆ラーメン

メニューの中で私の眼に飛び込んできたのが....

納豆ラーメン!


まさかの組み合わせ。

確かここはお寿司屋さん....でもラーメン好きは無視するわけにはいかない。


勇気を持って(笑)注文してみました。

IMG_9755.jpg

ワオ〜!

からしではなく、ワサビですか...。

でもこれが

美味しかった〜!!!!

かなり気分がアップしました(笑)。

imagejpeg_0.jpg

@Tsushima

141 E 47th St

New YorkNY 10017

 


ツイート  LINEで送る
2014年8月25日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

対馬、3ヶ月ほど前に移転しました。
現在の場所は
44丁目の2ndと3rd Aveの間。
以前、焼鳥Eastがあった所です。
私も大好きでよくおじゃまします!
ラーメンまで行き着くことは
めったありませんが、
ランチのラーメンはわざわざ休みを
とって行ったりもします!
美味しいですよね!

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top