TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 面倒くさかった

BLOG
ブログ

面倒くさかった

面倒くさいんじゃないかな???と思って作り出し、

作ってみたらやっぱり面倒くさかった。



でも美味しい。

夏にピッタリのプチトマトのマリネ!


*マリネ前と後


IMG_9269.jpg IMG_9271.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年7月 2日 13:24Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

もし面倒な作業って皮むきでしたら。。

一度冷凍すれば簡単にスルスル指でとれると思います。

我が家の冷蔵庫は場所によって冷気のムラがあるので、たまたま凍ってしまったトマトをピクルスで再生してみた時やってみました。

おはようございます。

でも、面倒くさかった分、おいしかったでしょう!!!
自分なんか、洗って口の中・・・笑

我が家でもそろそろトマトが赤くなってきました。
大玉とミニトマト・・・
小さい時はアレルギーで、トマトを食べると体中がかゆくなってしまいました。体質が変わったのか今では全く大丈夫!

これからおいしい季節ですね!

野菜、何か作られているんですか????

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top