TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 悩んでます

BLOG
ブログ

悩んでます

買おうかどうか悩んでいます。


パン焼き機


すっごく欲しいのだけど、買ったはいいけど結局使わないで

台所が狭くなってるだけ...という物が多い私。

 

悩んでます。

ご意見、お聞かせください!!!


ツイート  LINEで送る
2014年4月 4日 09:00Comment(14)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(14)

私も買って、ちょっと使って置きっぱなしにしてました。塩3グラムとか、計量が面倒で、でも最近また復活!子どもが5歳男児でうちで時間を持て余してる時など、一緒にパンを焼きます。今はクックパッドを見ながら、1次発酵までをオートマチックにHBで。そのあと、子どもと切ったり、丸めたり、主にテーブルブレッドにしています!TRYしてほしいな。

パン焼き器とても重宝しています。
買った食パンは、保存料など何が入っているか分かりません。
自分で焼いたパンは安心して食べれます。
いつもドウのセットで取り出し、その後形を作ってオーブンで焼いています。
ジャスティン君に教えてパン当番、というのは如何でしょう?

アメリカ生活では、(パン屋さんの多い日本でも!)
私は重宝に使ってましたよ~。
日本製の評判の良いものを一時帰国の時に購入しました♪
夜材料を入れておけば指定の時刻にいい匂い~~( ´艸`)
朝、焼きたてのパンが食べれますし、音もそんなにうるさくなかったです。厚めに切ってホットドッグのように食べたり~。
味もなかなかGOOOOD!!でした。家族にも好評♪
私は~~♥オススメ♥です!!

私も悩んで悩んだ末、置く場所がないので諦めて今は炊飯器でパン焼いてます!

悩んでいるのなら買ったほうがいいですよ。
自分で作ったパンを味わってみたいでしょう。
いらなくなったらリサイクルショップに売ればいいんですよ。
うちの女房もそのてでしたね。

昔持ってました。
作った時はフレッシュでいいんですが、やっぱり添加物,保存料をいれないので、その日に食べないとすぐ硬くなります。(、ってことはお店で買うパンはどれだけ保存料がはいっているんでしょう?)
で、時間がかかるので、朝に食べたいなら前の晩にタイマーでセットしないと間に合いません。
なので、あまり時間に余裕のない私は、何回か使っただけで友達にあげてしまいました。
(時間がないのか、面倒臭がりがでてるのか、、、)
でも、焼きたてはやはり美味しかったです。
香織子さんだったら使いこなせそうです。

我が家には、三羽の鶏 と野菜を育てていますが、確かに オーガニック

科学肥料やペスシサイドはつかいませんが、はっきり言って オーガニックのものを

買ったほうが 経済的です、 誰か近くに パン焼機を持っている人をさがし

自分で作ってみてください、 それから、判断したほうが?

貴方の生活では 多分 長くつかわないと思います。忙しいから

鶏は、五年から十五年 私よりながいきするかも知れません、今 後悔しています。

野菜は、トマトいがいは 買ったほうが、経済的です。トマトは味が違います、

私のブログ、 http://jp.bloguru.com/jiisan/202894/2014-04-05

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top