TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ハワイ取材記~「寿司遊」のけいこママ~

BLOG
ブログ

ハワイ取材記~「寿司遊」のけいこママ~

 

NYのお寿司屋さん「寿司遊」の元ママ、けいこさんとご主人のひろしさんが

今ハワイでお寿司&お惣菜屋さんをやっていらっしゃいます。


出張でハワイに行くので会いに行きます!なんて言いながら

忙しくてNYに戻るため飛行場に行く途中で

ほんの10分立ち寄るだけになってしまいました。



それでもいつもの笑顔と大きな声(笑)で

迎えてくれたけいこママ。



ご主人のひろしさんもお元気そうでした。



空港で食べるお夕飯と

飛行機の中で食べるお寿司を

スタッフの分まで作ってくれました。




久しぶりに食べるけいこママのお料理。

煮物、キンピラ、切り干し大根、なすの揚げおひたし、卵焼き etc....。

美味しかった~~~~~!!

ありがとうございました!!



hawaii25.jpg


桜屋
1317 Beretania St. Honolulu, HI
TEL: 808 597-8069
営業時間:月ー土 (10:30-8pm)
 


ツイート  LINEで送る
2012年9月17日 14:40Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

>ポチマさん、
ぜひ!感想きかせてくださいね。

>レフアさん、
ハワイは気候がいいのでのんびりした気分になりますよね〜。これから冬を迎えるNYerとしては羨ましいかぎりです!!
けいこママによろしくお伝えくださーい^・^

美味しそうですねぇ〜
今度ぜひいってみたいです!
今日、探しに行こう!

ここのお店の噂は聞いていますがまだ行ったことがありませんでした。早速 行きたいと思います!! 話は全然違いますが今日のニュースで久下さんが着ていらした白いシャツに黒系のスカーフの組み合わせとっても素敵でした。いつもとても素敵ですが今日は特にに久下さんにすごく似合ってる!!と思いました。ハワイにいるとどうしてもT−シャツばかりになってしまってお洒落をすることに遠のいてしまうのですが たまにはお洒落したくなりました〜〜。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top