TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ハワイ取材記~偶然に相原勇ちゃん!~

BLOG
ブログ

ハワイ取材記~偶然に相原勇ちゃん!~

 

ハワイ出張中に友達の相原勇ちゃんからメールが来ました。

「ハッピーバースデー!!」

いつも忘れずメールをくれる勇ちゃん。



すぐに

「ありがとー。今ハワイ出張中〜!」

と返信したら...



「えっ!私もハワイ。会いたい!!!」



偶然ってすごいですね。

縁ってすごい。



取材で忙しい毎日だったけど

夜9時過ぎに少しだけ会うことができました。



勇ちゃんとはいつも不思議な縁を感じます。



hawaii30.jpg


 


ツイート  LINEで送る
2012年9月16日 14:38Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

>ポチマさん、
勇ちゃんがNYに住んでいたときに劇場かどこかでご挨拶したのが最初だったと思います。随分前の事で記憶が少々曖昧ですが...。以来、気がつくと「あれ?いたの?」というパターンがとても多くて妙な縁を感じています。

そうですよねえ・・・ありますねぇ・・・そういう繋がりって・・・・
そして、嬉しいですよねぇ・・・
お2人の出会いってなんだったのですか?

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top