BLOG
ブログ

猛暑

 

暑い!!


今日もDCで取材です。


とうとう38℃!体感47℃…

taikan.JPG



取材中も日傘が手放せません。


higasa.JPG



(どうも自分撮りが苦手です(^^;;)




スタッフは大変です。

水をたくさん飲んで熱中症に

気を付けながらのロケになりました。

staff.JPG

外から戻ってきたカメラは

さわれないほど

熱くなってしまいました。

 camera.JPG



まるで猛暑の取材。

 


ツイート  LINEで送る
2011年7月23日 15:43Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

>cheeseさん、
脳がグツグツと茹だってしまいそうでした〜。

体感47度って!
東京で「体温超えだ!」なんて甘かったんですね~(@_@;)
久下さんっお体ご自愛くださいませ!!!

>えの♪さん、
ありがとうございます!たまたま外の取材が多い日に観測史上最高気温を記録してしまいました。でもなんとか全て撮り終えました〜。それにしても暑かった...。

うわあ~(≧∀≦)☆彡
久下さんもスタッフの方も、お疲れ様です!!

月並みですが・・・☆本当に☆
毎朝、楽しみに拝見してます(*^^*)♪

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top