TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > NYおすすめスポット

BLOG
ブログ

消えたカフェイン源

オフィスに近くにある Oren's というお気に入りのコーヒーショップ。

疲れたときは必ず立ち寄ってカフェイン補給(笑)していました。


それが突然消えた....。


つい数日前に行ったときは普通に営業していたのに。

中がスッポリなくなっています。

おまけに店名を丁寧に消してある...。

いったい何が起きたのだろう???

新しいカフェイン源を探さなければ...

IMG_9991.jpg



ツイート  LINEで送る
2014年10月 3日 09:00Comment(0)

ショーウィンドウがランウェイに!

新しいです。

ニューヨークのブルーミングデールで

ショーウィンドウがランウェイに変身!


モデルさんは見て通る人たちにも手をふったりしてサービス。

IMG_9851.JPG


ファッションウィークの一環として行われているのですが

なかなか新鮮で楽しいです!


ツイート  LINEで送る
2014年9月17日 14:27Comment(0)

ガバナース島

今年もガバナース島がオープンしました!

IMG_8811.JPG

元々米軍基地で後に沿岸警備隊が使っていた島。今は夏期のみ一般に公開されています。

島内での車は規制されているので家族でサイクリングを楽しむにはうってつけの場所です。

島の中にも自転車のレンタルがあるので便利です。

ジャスティンは1週間前に補助輪が取れたて嬉しくてたまらない!!

自分の自転車を持って行きました。

IMG_8810.jpg

マンハッタンからフェリーで数分。

ジャスティンは自転車をひいて一人でどんどん行ってしまいます。

なんだか大きくなったな〜...しっかりしてきたな〜...(涙)←相変わらずの親ばか(笑)

パパはレンタルでボーイズ二人で自転車で島を一週してきました。

私は一人で待つこと40分。

何にもすることがないという贅沢な時間。

森林浴をしながら深呼吸...何年ぶりだろう?

慌ただしい毎日に振り回されていたことに気付いた瞬間でした。

IMG_8812-1.JPG


ツイート  LINEで送る
2014年5月29日 09:00Comment(8)

サイズが伸縮するスケート靴

最近のマイブームです。

ブライアント・パークという公園で毎年恒例となっているスケートリンク。

かなり広いリンクだし、無料です。

一度行ったらジャスティンが気に入ったので週末、通うことにしました。


ただし、靴のレンタルが$18(約1800円)で少々高め。

ということでスケート靴をゲット!!

ジャスティンのはサイズが20㎝から22.5㎝まで伸びるスケート靴!!

IMG_7547.jpg IMG_7548.jpg

それも2回行ったらもとがとれてしまう程度の値段で新品が買えました。

子供用のスケート靴もそうですが、大人用もアメリカは安いですね。

私も昔とった杵柄で転ばない程度に滑れるので靴を買って付き合ってます。

ジャスティンはようやく転ばずにスムーズに滑れるようになったので

そろそろ先生についてもらって1、2回レッスンをすることにします。

 

それにしても子どもと一緒に滑っていると

子どもをかばいながら低い姿勢で滑るので腰が痛くなりますね。

痛めないように気をつけなきゃ!

IMG_7235.jpg IMG_7239.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年1月14日 09:00Comment(2)

トクしちゃった〜!

ネットでクーポンなどを購入する

フラッシュマーケティングって使われますか?

私は使わないのですが、主人が時々期限ギリギリの

クーポンを持っていて大騒ぎになります。


今回のはThe Kitano New Yorkホテルの中にある白梅というレストラン!!


ウキウキとレストランに...

すると取締役副総支配人の小島さんがわざわざご挨拶にきてくださいました。

楽しく少しお話をさせていただき色々と教えていただきました。


なんとレストランウィーク*は元々ないメニューも

レストランウィーク用に新たに作っていいそうです。

でもこのクーポンは元々あるメニューを格安で提供しなければならない。

なのでお客さんは絶対にお得なんだそうです!!!

私たちが持っていたクーポンは半額&お酒はサービス。

それを聞いて気分は益々アップ!!!

最高のディナー♪♫♩

IMG_6041.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_6042.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_6043.JPGのサムネイル画像

IMG_6045.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_6049.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_6053.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_6047.jpgのサムネイル画像

レストラン白梅のサイト←クリック!

クーポンのサイト←クリック!

*レストランウィーク:NYなどの都市で期間限定で参加レストランが格安で定額コースメニューを提供する毎年恒例のイベント。観光客が少なくなる時期に街を盛り上げる目的で始められた。


ツイート  LINEで送る
2013年7月30日 09:00Comment(2)

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top