TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ドレスコード

BLOG
ブログ

ドレスコード

これまで

ずーーーっと公立学校で

普段も学校に行くときも

ずーーーっとTシャツとスウェットパンツだった

ジャスティン。

着るものには無頓着で

服は楽で体がかくれれば

それで良いと思っている

ジャスティン。

(以前にブログでも書きましたが)
靴下の左右が違う色でも

全く気にしない人に

いきなり

ドレスコードが突きつけられたわけです。


ということで、

上から下まで

夏のセール

買いあさりました。


まず、

マストのベルトは

人生初です。爆笑

襟付きのシャツを

ズボンに入れて

ベルトが見えるようにするのが

ルール。

初日の朝に着たシャツは

去年、教会のイベント用に買ったものなのに

早くも小さくなっていて

バンザイしたらズボンから

シャツが抜けてしまい却下

どんどん成長していて

こまったもんです。苦笑


そして革靴...靴づれが心配ですが

まだ大丈夫のようです。


なんとか形になりました。

IMG_8029.JPG

いってらっしゃーい!と

いつものように

見送ると

なんだか

すごく大人になった

息子の後ろ姿...。(涙)





ツイート  LINEで送る
2021年9月10日 16:29Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top