TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 久しぶりの大雪

BLOG
ブログ

久しぶりの大雪



こんなに降ったのは久しぶり。

明日も降るそうです。


ツイート  LINEで送る
2021年2月 1日 23:06Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

久下さん、
以前一度調理器具の事でコメントさせて頂いたRogerこと山崎と申します。
突然ですが、ジャスティン君の食物アレルギーの件、たまにブログで拝見しますが、エピペンを持ち歩いているとのこと、親としてはご心配のことでしょう。
実は最近”ゴッドハンド通信”という、薬を使わないで、整体等でいろいろな患者を劇的に直すというYouTubeにはまって?います。一番新しいのに、”アトピー、アレルギー克服整体”というのがあり、食物アレルギーにも対応しているというので、ジャスティン君のことが頭に浮かび、もしよかったらご覧にならないかな、と思いこのブログに書き込みさせて頂きました。(emailアドレスがわからないので)。
お顔の広い久下さんのこと、すでにご存じであればこのメール無視してください。
星野トチローという整体師?で、ちょっとチャラくて、いかさまっぽい風貌なので、最初は...という感じで見ていましたが、自身も重度のアトピー患者だったということを知り、少し真剣に見だすと、なるほどというところが多々あり、これを久下さんにも...。
ただこのYouTubeは後数日で見られなくなるので、見られるのであればなるべく早くご覧になることをお勧めします。
我が息子(31歳)も喘息持ちなので、試してみようと思っています。下のURLから見れると思います。

https://t-marketing-present.com/tochiro20/

突然失礼しました。
山崎

この国は母国ですが最高ですね、もしここに住めないとなると、何所でも住めないでしょうね。そして独身至上主義、もう言う事は無いです。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top