BLOG
ブログ

成人式

今年の新成人は

式が中止や延期になり

晴れ着の調達や

親族・友人との集まりなど

様々な計画が水の泡...

残念に思っている人は

多いと思います。

そうした中でも

この日を少しでも

特別なものにしようと

頑張っている人たちもいます!

例年はロサンゼルスで成人式を主催している

「なでしこ会」が

今年はWEB成人式を企画。

さらに全米からお祝いビデオを募集し

新成人を応援しようという

素敵なプロジェクトです。

ビデオ投稿でもれなく

着物マスクをプレゼントだそうです♡

*プレゼントはアメリカのみのようですが
 ビデオ投稿は世界中からあれば
 新成人も喜びますよね♪

IMG_5560.JPG

今年の新成人が未来に

『コロナのときは大変だったね。
 でも頑張ったよね。』

と言えるように...。

IMG_5563.JPG

がんばれ新成人!!

*このマスク、つけ心地が良いです。
 しっかりした生地で
 立体的にできているので
 口紅もつきにくいです。
販売もしているようです。
ご興味のあるかたは↑


ツイート  LINEで送る
2021年1月 8日 16:09Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top