TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ウィークリーに戻ります。

BLOG
ブログ

ウィークリーに戻ります。

3月にアメリカで

国家非常事態が宣言されてから

5ヶ月半にわたり

毎日新型コロナウイルスの

情報を中心に

お伝えしてまいりましたが、

来週からは1週間の情報を

まとめてお伝えする

『ウィークリーキャッチ』を

金曜日に再開します。

kugestudio.jpg

ということで、

色々と試行錯誤して

ようやく、ここにたどり着いた

「久下スタジオ」にもお別れです。


在米邦人の方々の生活に必要なコロナ情報を

いち早く、そしてわかりやすく

お伝えするために

スタッフ一同頑張ってまいりました。

少しでもお役にたてたとしたら

嬉しいです。


第二波が来ないことを願って...

今後ともよろしくお願いします!





ツイート  LINEで送る
2020年9月11日 16:47Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

はじめまして。
コロナ禍に入ってから、毎日久下さんのニュースをYouTubeで日本から拝見していました。アメリカに住んでいる友人が何人かいますので、最初はニュースを見る目的でしたが、最近は久下さんに会うのが目的になっていたように思います(笑)竹細工の位置を確認するのも習慣になってましたので、会えなくなるのは寂しいです。

コロナ禍は世界から色んなものを奪っていますが、こんな世の中でも出会いや新しい気付きが時々あって、小さな幸せを与えてくれることもありますね。

まだまだ油断はできませんが、これからも体に気をつけてお過ごし下さい。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top