BLOG
ブログ

初外食

シャットダウン以来

初めて外食しました。

半年ぶりです。

まだ屋内席は再開できない

ニューヨーク。

テイクアウトはしていましたが

席に座るのは初めて。

忙しかったのもあるけど

もともと屋外で食事をするのは

あまり好きではないことと、

なるべく気をつけようと思っていたら

行くタイミングを逃しちゃっていました。笑

10月に行う乳がんのイベント

打ち合わせを兼ねて食事に誘われたので

すっかり重くなったを上げて

行ってきました。

それも...週末の地下鉄は人が少なく

危険だと聞いていたので

1時間近く歩いて行ってきました!

IMG_4201.jpg

バスという手もあったけど

マンハッタンをご存知の方は

わかると思いますが

斜め横移動には乗り継ぎが必要で面倒です。

運動不足解消のためにも歩きました。

気候もよく

セントラルパークを横切ったので

気持ちよかったです。

IMG_2795.JPG

ご一緒した方が

乳がんサバイバーで、

細心の注意を払い

きちんとソーシャルディスタンスを保てる

レストランを選んでくれました。

口に食べ物を運んでいる時以外は

マスクをこまめに着用。

お互い安心して楽しめました。

IMG_5239.JPG

歩いた自分へのご褒美で

がっつりハンバーガー!?...

ではなく、

実はこれ

Impossible Burgerという

お肉に見せかけたベジタリアンバーガーなんです。

IMG_4703.JPG

少しレアな感じも

本物そっくり。

お味もなかなかでした。

肉汁のこってり感は

ありませんが

言われなければわかりません。

家では絶対に食べられないものを

いただき大満足でしたー。


そして、もちろん帰りも

1時間歩いて帰宅。

さすがに疲れたけど

運動とベジタリアンバーガーのおかげか

気分はスッキリ。

よく眠れました。zzzz.....



ツイート  LINEで送る
2020年9月 8日 00:57Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top