TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 絵画を...

BLOG
ブログ

絵画を...

アーティストで

家族同様の友人の絵画を

「久下スタジオ」こと自宅セット用に

お借りしました。


元々かかっていた絵が

著作権で問題になる可能性があり

外したのですが

やはりバックが寂しい。


せっかくだから

好きなアーティストが書いた

意味のある絵をかけたいと思って。


IMG_3460.JPG

素敵でしょ♡
彼女のその他の作品は以下のサイトに掲載されています!
https://www.saatchiart.com/kyokokyoko


それもクイーンズの

アートスタジオまで

歩いて取りにいってきました。

友人もうちからスタジオに

歩いて行ったことがあるというので

地図で見たら徒歩50分と...。

少し悩んだけど

やはりまだ地下鉄は

他に方法がない場合以外は控えたい。

歩くことを決意。

ちょっとした遠足だと思って出発!!!

IMG_0515.JPG

怪しい人...笑

IMG_7159.JPG

初めて徒歩で渡った

クイーンズボロ・ブリッジ。

コロナ禍で公共交通機関を利用する人が減り

自転車が大人気のニューヨーク市。

橋でも自転車が多かったです。

かなりスピードを出していて

怖いと思った瞬間も何回かありました。

でも歩いているうちに

ビュンビュン通る自転車にも慣れて

上を通る車の音

ホワイトノイズになり

瞑想状態のまま

スタジオに到着。笑

結局40分ほどで着きました。

スタジオには窓がないので

ビルの外で待ち合わせ。

IMG_6789.JPG

かなり大きな絵なのですが

フレームがないので軽かったです。

友人が持ちやすく梱包してくれたので

帰りもスムーズでした。


とはいえ、運動不足の私が

往復80分歩いたわけですから

汗だくになり

かなり疲れました。

帰ってすぐにシャワーを浴びて

気分はスッキリ。


**スタジオに着いたところから
帰ってくる道中の写真が1枚もないということは
今から思うと半分くらい気絶していた可能性も
否定できない。笑


IMG_5029.JPG

で、絵をかけてみたら...

あれ!?

遠くてよく見えない???

うーーーん。汗


と心配してたら

スタッフがみんな

主張しすぎないで

とても良いと言ってくれて一安心。


アメリカの感染拡大はおさまらず(涙)

在宅勤務も長引きそうなので

良い絵を飾って

気分をアップ♪

視聴者のみなさんも

喜んでくれると嬉しいな。


ツイート  LINEで送る
2020年7月27日 07:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top