TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 久しぶりがいくつかあった日

BLOG
ブログ

久しぶりがいくつかあった日

かかりつけの病院から

1年以上行っていないとの連絡があり

久しぶりに

病院に行きました。

具合が悪いわけではないので

オンラインでできないか

きいたのですが

最近オンライン診察で保険が

効かない場合があるときいて

病院に行ってきました。


通常の病院では

小児科ほど徹底した対策は

とられていないと聞いたので

なるべく避けたかったのですが

しかたがない。


受付は事前に

オンラインで済ませるよう支持されました。

そして実際に行って見ると、

すぐに「消毒済み」という札がかかった

個室に案内され

待合室で待つこともありませんでした。

帰りも医師に「このまま帰ってください」と言われ

医師と看護師1人以外は

誰とも話すこともなく診察は終わりました。

これなら安心です。
61670174075__39180D18-275C-492E-B06A-D80368123E92.JPG

思った以上に早く終わったので

久しぶりに1人で

街を歩き回りました。

ニューヨーク市図書館の前にいくと

こんなところにも

マスクが...

IMG_8261.JPG

なかなかお似合いですね。

IMG_1204.jpg

そして

久しぶりに

商品を手にとってお買い物。

IMG_4111.JPG

普段はジャスティンの買い物が

圧倒的に多いのですが

家にいることが多くなったせいか

この日は自分のものもたくさん買いました。


そして歩いていて気になったのが

大好きなメゾン・カイザーが

どこも完全に閉まったままなこと。

IMG_3052.JPG

IMG_5550.JPG

マンハッタンに多くの店舗ができて

人気だったのに。

早く再開してくれるといいな...。



ツイート  LINEで送る
2020年7月22日 23:56Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

そうなんです私もメゾンカイザーが空いてないなぁと心配してるんですけど

そうなんです私もメゾンカイザーが空いてないなぁと心配してるんですけど

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top