TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 究極のツナサンド

BLOG
ブログ

究極のツナサンド

私はサンドイッチを作るのは苦手です。

美味しいと思えるサンドイッチを

作れたためしがありません。


でも料理家のひでこ・コルトンさんの

バーチャルサロンのサイトで

「ツナ・メルト(ツナとチーズのサンド)」の

写真とレシピ
を見て


美味しそう〜〜〜〜〜♡♡♡となり

騙されたと思って(!?)

作ってみました。


ひでこさんのレシピだと

ツナにレモン・ゼストとレモン汁を入れます。

そして、トースターなどは使わず

フライパンにバターをひいて

パンを焼くのです。

IMG_2346.jpg

もう最高に美味しかったです。

人生初の最高に美味しい手作りサンドイッチ。

感動的でした。



そして家族からの

リピート要請があったのが

ストロベリーショートケーキ。

冷蔵庫にあったはずの

ラズベリーが食べられてしまっていたので

いちごだけでつくりました。

IMG_2467.JPG

そして性懲りも無く

また焼き過ぎました...._| ̄|○

それでも美味しいのが

ひでこさんのレシピパワーです♪ 
(↑↑↑反省しない=何度でも同じ間違えをする。笑)


IMG_2468.JPG

いつも『念のため、もう少し』という心理が働き

なんでも焼きすぎます。

でも、さすがに次回は

レシピ通りにオーブンから出すことを

誓いました...きっと。笑


ツイート  LINEで送る
2020年5月31日 20:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

どちらもとっても美味しそうです!
久下さんのお料理の記事はいつも作ってみたくなるものばかりで参考になります。
つい焼き過ぎてしまうところなど、勝手にシンパシーを感じでいます。これからも楽しみにしています。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top