TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 王様と私

BLOG
ブログ

王様と私

新型コロナウイルス 感染拡大で

長引く屋内退避。

もう2ヶ月です。


そんな中

ブロードウェイが

いくつかのショーを

無料配信しています。


この日は『王様と私』でした。

私が一番好きな

ブロードウェイショーです。

IMG_2041.JPG

こんな時にまた見られるなんて...

幸せな気分になりました。

IMG_2057.JPG

2016年の再演も含めて

4回以上見ました。



実は渡辺謙さんは

2003年に

「Last Samurai」のとき

ニューヨークのスタジオ

インタビューさせていただいていました。

Wata2sht1.jpg

そして13年後

『王様と私』の再演のため

ニューヨークにいらした渡辺さんを

再びインタビューをさせていただいた時のこと...


私は、覚えていらっしゃらないことで

気をつかわせてはいけないと思い

普通に「今日はよろしくお願いします」とお声をかけたら

渡辺さんが「お久しぶりです」とのお返事。


私としたことが

一瞬絶句してしまい、

心の中で『やばい、泣くな」と思うほど

感動しちゃいました...というのは余談です。




辛口ニューヨーカーを

ブロードウェイで感動させた

渡辺謙さんは

在米日本人の誇りです。

IMG_4434.jpg

舞台のあとにもかかわらず
優しい笑顔で対応していただきました。



ツイート  LINEで送る
2020年5月18日 01:34Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

いつも楽しくブログを読んでいます。
私も渡辺謙さんの王様と私を本場のブロードウェイで鑑賞したかったのですが叶いませんでした。無料配信のリンクを教えていただけますけか?自分では見つかりませんでした。よろしくお願いします。
From Toshi, Mill Valley, CA

いつも楽しくブログを読んでいます。
私も渡辺謙さんの王様と私を本場のブロードウェイで鑑賞したかったのですが叶いませんでした。無料配信のリンクを教えていただけますけか?自分では見つかりませんでした。よろしくお願いします。
From Toshi, Mill Valley, CA

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top