BLOG
ブログ

散歩

先週のことですが

気晴らしに

買い物兼、散歩に行ってきました。


普段は、目的のない行動が嫌いで(笑)

散歩はしない人なのですが

さすがに3日ぶりの外の空気が気持ちよく

少しゆっくり

歩いて5分ほど先のスーパーに行きました。

ルールは、必要に応じた1人での買い物と

1日1回の散歩です。

IMG_1266.JPG
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ウイークデーの午後。

マンハッタンはガラガラです。

奥に見えるのが白いビルが国連です。


IMG_1261.JPG

犬の散歩も許可されています。

必要不可欠の業務は許可されています。

その「必要不可欠」の職種リストには

クリーニング店、

そして酒屋も含まれています。

助かりますがなんで酒屋?笑



全米でお酒の売り上げが

あがっているそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1259.JPG

テイクアウトで凌いでいるカフェでは

 医療関係者にコーヒー無料サービス。

      ありがとう!
の看板が。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1260.JPG


人が消えたマンハッタンには

これまでいなかった鳥が見られるようになったと

聞いていたのですが

この日は

なんとオポッサムに遭遇。

IMG_1265.JPG

死んだふりをすることで知られる

オポッサム。

固まっていましたが

まだ死んだふりをするほど

ではなかったようです。

営業中の酒屋の前で

お店の人が困った様子で

眺めていました。

きっと誰もいなくなったら

こっそり家に帰るのでしょう。


なかなか楽しい散歩になりました。






ツイート  LINEで送る
2020年4月 6日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top