TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ズムっております

BLOG
ブログ

ズムっております

屋内退避令が続く中

ニューヨークでは

ほとんどの人が家の中で過ごす

非日常を送っています。


みんな、

これがいつまで続くかまったく先が見えない中、

不安を抱えています。


人々の精神的な健康が

心配される中、

早速1人の友人が立ち上がり、

「ズムろう!!」と。
*ZOOMという電話会議アプリを使って会合を
 開くことを最近「ズムる」と言います。


IMG_1236.JPG

日時を決めてみんなで参加。

久しぶりに見る顔、

初めて見る顔...色々でしたが

なによりも

顔をみてみんなでワイワイ楽しむことができました。

とーーーーーーーっても楽しかった。

なんだか気持ちが晴れやかになりました。

やはり人間は人との繋がりが

エネルギー源。

いい仲間に恵まれてるなー。

感謝感謝です。



ツイート  LINEで送る
2020年3月29日 17:30Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top