TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > バイオリンの音色に...♡

BLOG
ブログ

バイオリンの音色に...♡

この日は

ニューヨークと日本を拠点に活躍する

バイオリニスト、加野景子(かのえいこ)さんが

出演するコンサート。

IMG_5915.JPG

それもNYフィルのコンサートマスターを

35年間努めた大御所

グレン・ディクテロウ氏との共演。


IMG_5922.JPG

会場は大盛況!!!

始まる前から

気分が⤴︎⤴︎⤴︎。


IMG_5921.JPG

相変わらず

チケット買うのがギリギリになり

席は最前列....^^; 。

IMG_5916.JPG

まるで優しいサンタさんのような

グレン・ディクテロウ氏と

小柄な加野景子さんが

並んだときには

ほんの少し笑ってしまいました。

でも演奏が始まると

あっという間に引き込まれました。


それは、ハーモニーというより

音のコラボ。

素晴らしかったです。

IMG_5925.JPG
↑彼女が持っているバイオリンは、ストラディバリウス!!!

最後には

スタンディングオベーション!!!

涙ぐんでいる人もいました。


加野景子さんとは

数年前からのお付き合いで

私が心から

尊敬している女性の一人です。

3人のお子さんのママでありながら

バイオリニストとしての活躍を続け、

何と言っても

この美しさを保っている(←ここが一番すごいと思ってるワタシ。笑)


清らかな音色で

脳が癒されました。

ステキな時間をありがとう♡


ツイート  LINEで送る
2019年11月25日 09:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

米国ではチケットを買うのがギリギリだと最前列になるのですか?

マーキンコンサートホールは、2015年の岩崎宏美さんで一度だけお邪魔しました。久下さんも取材なさって、インタビューもブログの記事にもなさってますよね。ホール内の写真が懐かしく、嬉しく拝見しました。

8月に転職して仕事で米国との縁は殆ど無くなってしまいました。今後は中台韓です。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top