TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > リンゴ狩り

BLOG
ブログ

リンゴ狩り

毎年恒例のリンゴ狩り。

いいお天気でした。

IMG_5669.JPG

リンゴ農場ではこの季節、

リンゴ狩りのくる客のために

色々なイベントをしますが

我が家では「味重視」で

リンゴ狩り以外なにもない施設に行きます。

IMG_5667.JPG

「ふじ」にはまだ早く

「ふじ」の親戚というリンゴが旬でした。

まーーーー、美味しいです。

私はあまり

リンゴの丸かじりは好きではないのですが

このリンゴ狩りでとったリンゴだけは

毎年そのまま丸かじりします。


そして空が綺麗でした。

IMG_5699.JPG

IMG_5696.JPG

まるでキャンバス。

で、

リンゴ狩りだけでは

つまらないので

今年は「コーン・メイズ(とうもろこし迷路)」と呼ばれる

この時期に人気の

アトラクションに行ってきました。

近くに大規模なのを見っけ!

IMG_5727.jpg

こんな迷路、どんな感じだろうと

ウキウキ気分マックス!!!


しかし...

実際に行ってみると

身長よりも高いトウモロコシ畑の中で

ほぼなにも見えず

IMG_5724.JPG

数カ所に設けられた展望台からも

この程度の景色。

そりゃ、そうだよね...

と思いつつも

ちょっと残念。

↓おまけ
IMG_5773.JPG

どこにでも顔をツッコミたがる人。笑


ツイート  LINEで送る
2019年10月22日 09:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

最後はどうやって出られたのでしょうか?

迷路を解ければいいのですけれど、ギブアップした場合「助けて〜私はここよ〜!」と叫んだら誰か来てくれるとか?

いや、それでは原始的すぎますよね。
(^^;)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top