TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > プレゼント

BLOG
ブログ

プレゼント

家族から誕生日プレゼント

もらいました。

IMG_5346.jpg
*バレバレだとは思いますが
一応商品名を隠すために写真を編集してあります。

最近、スパークリングウォーターにはまっています。

これを飲んでいると

お酒が減ります。^o^

『飲んだ気になるんだよね』と

友人が教えてくれました。


で、しばらくボトルで買っていたのだけど

ガラス瓶のは重いし、

ペットボトルは環境を考えると罪悪感。


冬になっても使うのか?

我が家の小さなキッチンにまたモノが増えるぞ!

とか随分と悩みましたが

誕生日のプレゼントに提案されたので

買ってもらいました。


今のところ

大活躍です。♡


ツイート  LINEで送る
2019年9月13日 09:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

アメリカでは安かったので、PETボトル入りでしたが、冷蔵庫には絶やさず入れていて、普段から水代わりにガブガブ飲んでいました。そのせいもあってか、普段家では殆どお酒を飲まなくなりました。健康面では炭酸水サマサマでした。

マサチューセッツ州ではPETボトルは5セントのデポジットだったので必ずお店の回収機に戻していました。機械の中でバーコードを読んで、その場で粉々に砕いていましたが、塩ビ製のラベルや、ポリプロピレン製?のキャップのリングなども一緒に砕いてしまうので、どうやってリサイクルしているのか、疑問ではありましたが…。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top