TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > お助けGoods!

BLOG
ブログ

お助けGoods!

白状すると

私がお弁当に入れる

鳥の唐揚げは冷凍食品です。

これが楽だし、なかなか美味しい。



今年の一時帰国は

母の退院後のサポートが目的だったので

友人にもほとんど会えずに帰りました。

ほんの数人お目にかかった友人の1人。

愛情たっぷりのお弁当を

毎日作っている

繊細な料理の達人。

その達人に

いただいたお弁当のお助けGoods。

IMG_5174-thumb-autox400-22736.jpg

いつもブログを読んでいてくれていて

私にピッタリと思ってくれたそうです。

その気持ち、嬉しい。涙

感謝。

そして、さすが

ご自分も毎日作っているだけあって

かゆい所に

しっかり手が届く系です。


簡単で手作り感がしっかり出ます。

何よりも

美味しい。

IMG_5345.jpg

前日のお弁当が

「足りなかった」そうなので

この日は

唐揚げをたくさん詰め込んだら

ブロッコリーを入れる場所が

なくなってしまった。笑


一つだけ。

箱には7分と買いてありますが

手ぎわが悪いせいもあり

10分ちょっとかかりましたー。


ツイート  LINEで送る
2019年9月11日 09:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

お手軽さがあってこその冷凍食品!
美味しいなら尚結構!

冷凍食品も冷蔵庫もない時代のお母さん方は偉かった!と、しみじみ尊敬しています。
(^ ^)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top