BLOG
ブログ

新学期

アメリカは9月が新学期。

ニューヨークの公立校は

今日から登校。

IMG_5268.JPG

公立校では予算の有効利用のため

教室でみんなで使うものは

持ち寄ります。

このため登校初日、こどもたちは大荷物。


荷物が多いので

私も一緒に行きましたが

自分で持ててます。

少々、過保護でした。苦笑


袋の中には

ティッシュボックス、ペーパータオル

手指消毒液、ルーズリーフなどが入っています。


学校に到着。

大好きな校長先生に出迎えられ

ジャスティン、ご満悦。

IMG_5277.JPG

送る必要ありませんでした。

いやー、頼もしくなったものだ。


自分は何も変わっていないのに

こどもがどんどん

大きくなるのはなぜだ????笑



ツイート  LINEで送る
2019年9月 5日 11:02Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

親指を立てている男性が校長先生でしょうか?
日本の校長先生で親指を立てる人、、、、いそうにないですね。(^^;

もう、お母さん以上の力持ちになったのでしょうね。
重い物の移動は頼めますね。
子供の成長は嬉しいものですよね。

認めたくない気持ちはわかりますが、ご自身もあまり嬉しくない変化はしていますよ。
私はここ10年以上、ひしひしと我が身の老化を実感しています。笑
さあ!
私も皆さんもご一緒に老いましょう!
\(^o^)/

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top