TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ランチ♡デート

BLOG
ブログ

ランチ♡デート

レストランで待ち合わせをして

お昼を一緒に食べました。

IMG_4492.JPG

こんなことが

できるような

年齢になりました。涙


ツイート  LINEで送る
2019年7月18日 17:15Comment(5)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(5)

そのうち あぁ、こんな頃もあったなぁ。。。 というように あっという間!になります。 (うちのBFの子供たちがそう。 で、そのうちの一人が先週エンゲージしました。 他はもうすでに家庭を持っていたり色々ですが彼の実の息子 これ外国あるあるでしょ。笑)
今のうちに 嫌というほど行ってください、 本当ですよ、
あっという間に家にいつかなくなります、 はい、実体験です。

子供の成長は感慨深いものがありますよね。
長女の3歳の入園式にこみ上げるものがありました。
「嗚呼、私はこの子がここまで成長するのに、365日24時間体制で育児をやって来たんだ…」と感慨に浸っていたら「えっ?そっち?」と主人に呆れられました。
育児を2%しかやらなかった主人にはピンと来なくて当然だと考えてスルーしました。
当時から主人に期待をするのを、諦めていた私です。
(^^;

子供の成長は早いものです。それに応じて自分も歳をとるということですね。私もアラフィフなんですがもうすぐおじいちゃんになるんですが複雑な気持ちです。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top