TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ベッセル

BLOG
ブログ

ベッセル

今年3月にオープンした

ハドソンヤードの

「ベッセル」に行って来ました!

高所恐怖症の方は

閲覧注意です!!!


ツイート  LINEで送る
2019年7月10日 19:16Comment(3)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(3)

達成感 のあるお顔!でした。 ご苦労様です。 でもとっても楽しそう。
ハワイにはない景色です。 私も体験したい。(山や海はこちらの特権とでもしておきます。)

高い所は苦手ですが、頑張って見ました!
体を張って階段でチャレンジされていて素晴らしいです。
昔、高知県の金毘羅さんの階段で辛い思いをしたのを思い出しました。
しかし、上がって下がる、は納得出来ないです。
そのデザインは素敵ですが、せっかく苦労して稼いだ位置エネルギーがああ!と損した気分になります。
そんなケチくさい了見の私には不向きな建物です。
真下が映る度に心の中で(ひええ〜)と叫びながら、自分も上った気になりました。
ありがとうございました。
(^o^)/

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top