TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 糖質減らしダイエット

BLOG
ブログ

糖質減らしダイエット

炭水化物ダイエットは

以前、5日間で3キロ痩せて

週末の2日間はダイエット休憩して

普通に炭水化物を食べたら

5キロ太った経験があります。

絵に描いたようなリバウンド。


ようするに

ずっと続けられない食生活では

無理...ということですよね。


そこで、

いま私は

「なるべく糖質・炭水化物を減らす」

ゆるーいダイエット中です。

おかずを増やして

ご飯や麺類を減らす。


そしてこの日の朝食は

1人だったので....

IMG_4308.JPG

卵焼き、ベーコン、
野菜炒め(ほうれん草・マッシュルーム・ズッキーニ)、
さくらんぼ。

パンなどの炭水化物を抜きました。

糖質もかなり低いと思います。


そしてこのあと

ついつい

アイスクリームに手が出ましたが

それもオッケー。

ゆるゆる「なるべく」ダイエット中です!笑


ツイート  LINEで送る
2019年7月 5日 11:20Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

偉ああああい!
ダイエットをしようと思うところから偉ああああい!
実践するなんて、更に偉ああああい!
「どうせ誰も私のことなんか見てないし」
「今のところ健康だし」
「食べたいもの食べないのはストレス。ストレスは体に良くない!」
「若い時から比べると10kg太ったけど、身長から計算すると標準だし!」
もう、ダイエットをしない理由がスラスラ出てきます。笑

メディアに出る方の意識の高さを尊敬しています。
産後すぐにスリムになる女性、某CMでダイエットされた方々、頭が下がります。
食欲という煩悩に負け続けている私は、せめてもの抵抗として軽い筋トレを始めました。
目的は筋肉の維持と増加。
スタイルや体重は問題外なので食事は食べたい物を食べたいだけ食べています。(^_^)v

歳をとってくると基礎代謝が低くなるので食べる量を減らしてもなかなか痩せないですよ。基礎代謝を上げる物を食べたほうがいいですね。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top