TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > また...

BLOG
ブログ

また...

IMG_4037.jpg

このバターナイフで

指を切ったの2回め。

それも

『前にこのバターナイフで指切ったな..』と

思いながら洗っていて切りました。


自分でも呆れるこの事態ですが

言い訳をすると、

このバターナイフ、

切れすぎます。

バターナイフとは思えない切れ味。


ナイフについた

ベトベトを取ろうと

つい力が入っちゃうわけです。

特にこの日は

チーズを切ったので

グッと力を入れてしまいました。

で、

IMG_4038.jpg

この防水の絆創膏

なかなか良いです。

そのまま

食器洗い続行でーす!


ツイート  LINEで送る
2019年6月13日 11:24Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

ひえええ〜
膝の辺りがぞわぞわします〜
苦手なんです、そういうの。
(T ^ T)
ナースやドクターの皆さんは平気で見たり処置したりされる訳で、いつも別世界の人間のようだと尊敬しています。

バターの付いたナイフは、私はまずティッシュで拭いて、それからお湯で流してから洗いますけど…久下さんは…されないですよね…。
急いでいる時に手を切ったりお皿を割ったり料理を焦がしたりしますから、うん、これは不可抗力のなせる技ですね。
主婦は水回りの仕事から逃れられないので、早く治りますように。
お大事に。
(^_^;)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top