TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > パーティの司会で...

BLOG
ブログ

パーティの司会で...

とても素敵なパーティで

司会をさせていただけることになり、

久しぶりにロングドレスを着ました。

IMG_3564.JPG


この裾、すごいと思いませんか。

後ろだけフレアなのですが

ヒールをはいて

床から1センチを360度保っています。

歩きやすく、

見た目にも美しいです。

Mさんという某ハイエンドブランドで

働いていたこともある方に

無理を言って1日で仕上げてもらいました。

まさにこれがプロの仕事!!!


実はここに至るまでには

色々とあり、

近所のクリーニング店で

一度失敗してから

クリーニング店での裾上げは

避けています。


そんなにお金もかけられまいし

でもいい場所が見つからず

悶々としていたところ、

思いついたのが

この二つ!

IMG_3697.jpg IMG_3696.JPG

補修テープとグルーガン!!!

これで自分で裾上げをしようとしていたところ

いつでもなんでも助けてくれる

会社のR女史が

目をまるくして@。@

止めに入ってくれました。笑


そしてプロのMさんを紹介してくれたわけです。

もうこうしたお仕事はしていないということで

特別に信じられないほどのお友達価格で

引き受けていただけました。


本当に助かりました。

ありがとうございました!!!

...というか、

グルーガンでできると思った自分が

信じられない。^^;


ツイート  LINEで送る
2019年5月16日 17:17Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

素敵なドレスですね!
完璧な仕上がりでとても綺麗です。
(^-^)

グルーガンと補修テープという発想が私には無かったです。
制服のスカートの裾がほつれた時は針と糸でまつり縫いしていました。
ホッチキスは想定外でした。
ホッチキスの針が足に刺さりそうで怖いです。
今の時代は補修テープやグルーガンがあってよかった??
うーん…ちょっと違う気がしています。(-_-;)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top