TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 改善しました

BLOG
ブログ

改善しました

前回のブログで

栄養士の宮下麻子さんに

アドバイスを受けたこと。

野菜などを取り入れ

ビタミンやミネラルの摂取を増やすこと。

ということで、

同じ2色弁当を改良しました!

IMG_3312.JPG

たまごの方には長ネギがたっぷり

そして鶏肉のそぼろには椎茸がどっさり

入っています。

IMG_3320.JPG

そして

ご飯も少なめにしました。


お腹すいちゃうかな〜?と心配したけど

大丈夫でした。


すいちゃった時のために

ナッツ類を準備しておくことにします。

**ナッツも油分が多いので
食べ過ぎには注意だそうです。
ナッツ大好きなので気をつけます!


ツイート  LINEで送る
2019年4月18日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

ううう。
偉いなあ。(◞‸◟)
ネギは卵に合う!シイタケは肉に合う!
わかっちゃいる。
刻んで入れるという一手間が面倒くさいと思ってしまう私。
ハードルはそこにある。
スーパーのカゴにネギとシイタケを入れる手間でも経済的な事情でもない。
はあああ。_| ̄|○
ご飯を減らせるのも偉い!
ご飯は減らさず、食後に甘い物と甘くない物を交互に摂取する私は栄養士さんに会わない人生を歩んで行く予定です。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top