TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > お手柄!!

BLOG
ブログ

お手柄!!

バシッ!!!



音がした時には

遅かった。

携帯を

アスファルトの上に

平らの状態で

落としてしまいました。


画面にフィルムだけなのか

画面も割れたのか...

オフィスのTさんに

剥がしてもらいました。

IMG_3015.JPG

フィルムだけでした!!!!

よかったー。

新しいフィルムをつけてもらって

一件落着です。


ツイート  LINEで送る
2019年3月20日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

保護シートが役目を果たしてくれて良かったですね。それにしても、アメリカは街中にセルフォンリペアショップがあって、電池交換や本体ガラスの交換など、かなり色々な修理を気軽に頼めて、本当に便利だと思います。日本ではスマホの販売店の殆どが、売るばかりで電池交換すら受け付けていないようで、メンテナンスの窓口が極めて少ないのが困りものです。電池がダメになる頃には買い替えなさい…って事なのかも知れませんが、新機種が出るたびに徹夜して並んで次々と買い替える人がたくさんいる一方で、10万円もする端末をそう簡単に買い替えたくない人もたくさんいると思うのです。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top