TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 見つかった落し物

BLOG
ブログ

見つかった落し物

数ヶ月前に

ジャスティンがなくした

お財布が見つかったと

学校から連絡がありました。

お昼の時間の外食許可証

ランチ・パスが入っていたので

学校がわかり

駅の遺失物管理所から

学校にハガキがきたのです。

IMG_1803 2.jpg
IMG_1805 2.jpg

3ヶ月以内に取りに来なければ

処分します

と書いてあります。



財布は別のものをもう使ってるし

中の現金はきっともうないだろうし、

ランチパスも再発行してもらった。

でもアメリカで落し物が戻ってくるなんて

珍しいことが

あるもんだ

と思い、

落とした本人が取りに行くことに。

戻ってきた本人は

満面の笑み。

なんと!!!!!

IMG_1863 2.jpg

現金も含めて

すべて戻ってきた!!!

ジャスティン的に

嬉しかったのは

日光江戸村でもらった小判だそうです。

「これはお守りだから」と

安心した様子。


アメリカで、

それもニューヨークで...

これは奇跡だ!!!!!





ツイート  LINEで送る
2018年12月27日 09:00Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

日光江戸村の小判の霊験新たか?
中身も無事で良かったねすね!

日本でさえも現金の入った財布がそのままの状態で拾得物で返って来ればラッキーではないかと思います。本当に良い人に拾われたのですね。
この出来事をジャスティン君は一生忘れないと思いますし、この時の嬉しかった思い出が、将来彼がもし逆の立場になった時に、きっと彼を善き行動に導いてくれる事でしょう。
これこそお金では買えない貴重な経験だと思います。

ニューヨークで落とした財布が戻るなんて本当に奇跡ですね。私はタイムズスクエアで財布をすられましたよ。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top