BLOG
ブログ

日本からきた

大切なお友達が

もってきてくれた

お土産。

IMG_1655.JPG

日本らしい〜!

飴もなんて可愛らしい〜!

IMG_1656.JPG

来年は亥年ですからね....

え?

亥...イノシシ!?

ということは

ジャスティン

年男ではないですか!!!????


え〜〜〜〜〜〜!?


12歳!!!????


え〜〜〜〜〜〜!?


私のベイビーはどこにいった....???


ツイート  LINEで送る
2018年12月 7日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

飴のクオリティーの高さに驚きました。
白目との真ん中に綺麗に黒目がある、縞模様も綺麗に平行、牙も綺麗な三角。
元々は大きな塊で作って、それを長く伸ばして切るから、多少の歪みが出ても不思議ではないのに、猪の体のバランスの良さ。
さぞ名のある名人の作と見た!
…と感動した後で(もし機械で作っていたら、ちょっとがっかりしちゃうな)と考えてしまった私です。(・・;)

息子さんが反抗期に入った友人は、自分を慰める為にSNSのアイコンを幼かった息子さんの写真に変えたり、幼稚園の頃の動画を見たりしています。
体や態度は変わっても、ママ大好きの気持ちは消えないですよ!
\(^-^)/

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top