TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > トレジョのカップ麺

BLOG
ブログ

トレジョのカップ麺

Trader Joe'sという

全米展開する

人気スーパーマーケットで

カップ麺を販売。

噂を聞いて買いに行ったのですが

いつも売り切れ。

最近になってようやく

買えるようになりました。

そこで早速購入!!!

2種類あって

チキンと味噌。


味は個人の好みなので

ここから先はあくまでも

私の個人的な見解です。

IMG_1329 2.jpgIMG_1273.JPG

共に「ラーメン・スープ」とありますが、

基本、スープだと思って

食べないとがっかりします。


まず、麺がライスヌードルっぽい味がします。

IMG_1331.JPG

チキン味のスープは

なかなか美味しいです。

ただ、これもラーメンの汁ではなく

チキンスープです。

麺の入ったスープです。

アメリカで言う

チキン・ヌードル・スープの

アジア風味といったところでしょうか。


味噌味も同じで

味噌汁に

白い麺が入っています。

IMG_1274.JPG

カップラーメンだと思って

意気揚々と食べたジャスティンは

がっかり。笑


でも私は

ランチの「ちょい足し」に最適!と

思いました。


ということで、

買い込んだラーメン・スープは

私が会社に持っていって

楽しみます♩



ツイート  LINEで送る
2018年11月13日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

細長い具が入った(あくまでも)スープ、と、スープで味を添えた(あくまでも)主食の麺。
決定的とも言えるこの日米間の違いは、トレジョ様でもやはり覆りませんでしたか(笑)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top