TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 派手に転びました

BLOG
ブログ

派手に転びました

わりとよく転ぶ私ですが

今回は

本当に久しぶりでした。

雨の日の夜、

仕事帰りに

よそ見しながら歩いていて....


通りに新しくできたお店を見ながら

『おーーー!

大好きな日本のシュークリームのお店が

オフィスの近くできたって聞いていたけど

ここだったんだーーー!!!

買おっかなー、どーしようーかなー♡』

IMG_1314.JPG

なーーんて

考えながら歩いていたら

突然目の前が

真っ黒に!!!

ウギャ!!!

IMG_1315.JPG

手前ゴミ袋に

つまずいて奥のゴミ袋に

顔を突っ込みました。

マジ!?


真後ろにいた男性が

「Are you alright? (大丈夫ですか?)」と

なんども聞いてくる。

恥ずかしくて

「I'm okay. I'm fine. (大丈夫です)」と

私も繰り返すが

なんども心配そうに聞いてくる。

かなり派手に転んだらしい。


あとで見たら

ヒザを擦りむいていましたが

それだけ。

どうやら、ゴミ袋が

クッションとなり _| ̄|○

大事にはいたらなかったようです。

嬉しいのか、悲しいのか(苦笑)。


転び損はくやしいので(???)

お店に入ると

IMG_1317.JPG

ほぼ売り切れ。

好きなプレーンがなかったので

プレーンに一番近い

「クレームブルレ」を購入。

IMG_1319.JPG

美味しかったです。

でもやっぱり

プレーンが一番。

こんどまた買いに行こっと。


食べたあと

お風呂に入ったら

擦りむいたヒザが

痛かった。トホホ


ツイート  LINEで送る
2018年11月 8日 11:07Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

Are you OK?
たぶん”無駄"な事を考えずにそのままストレートに向かえば怪我をしなかったと思います(笑) 次回は”プレーン”ですよね。もちろん。でも”シーズナルアイテム”も出てくるはず。 あぁ、危険なシーズンです。シュガーホリックにお気をつけ下さい。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top