TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > USオープン騒動

BLOG
ブログ

USオープン騒動

セリーナ・ウィリアムズ選手の

ブチギレが話題となってしまった決勝戦。

でも大阪なおみ選手について

アメリカメディアも

その謙虚でチャーミングな言動に

賞賛の声が上がっていて

アメリカでもファンが増えています!



テニス界での男女平等問題や

試合中の態度などについては

すでにあちらこちらで書かれているので

このブログでは

ちょっと別の角度から....


私が目についた大阪選手の行動はこちら

IMG_0792.jpg

あーーーーーっ

優勝カップのフタ、開けたーーー!!!

気になったのね。笑

二十歳の女の子の素顔が見えた瞬間!

なんとも可愛らしい♡



そして、こちら....


IMG_0802.jpg

このとき

周囲はセリーナ選手の「かんしゃく」に驚いていたようですが、

私はラケットを

片手で投げて

こんなにグニャリとなっていしまう

怪力スッゲーーーー!!!!

さすがは世界のセリーナ!!!って

思っちゃったわけです。笑


だって

テニスで選手が感情的になって

ラケットを投げるシーンってよくあるよね?




ツイート  LINEで送る
2018年9月13日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top