TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > みょうがの幸せ

BLOG
ブログ

みょうがの幸せ

以前

みょうがが

ニューヨークでいかに

高価かをブログでもお伝えしましたが

なんと

格安でわけていただけるという

朗報が舞い込みました!

IMG_0808.jpg

で、

まずは

豆腐でシンプルに味わうことに。

IMG_0811.jpg

どっさり!!!笑

みょうがと

しょうがだけ。

ちなみに

私はしょうがは

凍らせて

削っています。

こうすれば

いつでもフレッシュな

しょうがが楽しめます。

IMG_0809.jpg

必要なだけ使って

また冷凍庫にもどします♪


ツイート  LINEで送る
2018年9月17日 09:00Comment(4)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(4)

しょうがを凍らせるなんて、良いアイデアですね。いつもシワシワになって、最後は捨てていました。これから私もそうしよう!

心置きなく?茗荷が堪能できて良かったですね!
幸せって、結構、こういうところにあるものだと私は思っています。(^^;

生姜を削るのは偉いです!
私は生姜もニンニクもチューブです。(ーー;)
味も風味も落ちるのでしょうけれど、お手軽さに負けました。
ついでに和がらしと粒マスタードもチューブです。
(>_

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top