TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 食物アレルギーっ子の治療(2)

BLOG
ブログ

食物アレルギーっ子の治療(2)

薬が体から完全に抜ける

数ヶ月後にアポをとろうとしたら

担当医が人気すぎて

次のアポには半年以上かかるといわれ

またまた


ヒエ〜!!!!


その都度、半年待たされるのは困るので

担当医の変更をお願いし

3ヶ月後のアポがとれました。



そして3ヶ月後...



ワクワクとそのアポに行くと

『アレルギーはどんどん変化するので

最新の状態を確認するため

もう一度アレルギーテストをやり直し..』と言われ

またまた愕然とする母。

まー、担当医も変わったし

仕方がないとここは我慢。

血液検査と皮膚の検査開始。

IMG_8598.jpg

皮膚の検査をすること1時間弱。

担当医が

『マルマルと、バツバツと、ホニャララと...に

アレルギー反応が出ていますね』

だから2年前から

そう言ってんだろうがぁ〜!!!!


と心の中で怒鳴り、

顔では穏やかな笑顔を作った母でした。

<明日につづく>


オマケ**
検査の結果を確認しにきた看護師に

「8番が反応ないですね〜♪」と声をかけると
「あ、それは水です」と。

どこまで落とすんだぁ〜!!!


ツイート  LINEで送る
2018年8月14日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top