BLOG
ブログ

飴の袋

1つ出すのに

どうして

こういう

開け方をする???

IMG_9896.jpg


ツイート  LINEで送る
2018年7月13日 09:00Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

昨日、娘がポテトチップスの袋を開けようとして、最初は日本風に袋の頭から開けようと努力をしたのだけれどかたくて開けられず、横を切って開けました。きっとこっちの方が楽に開けられるからですね。でも開けたら最後、開け口が大きいから後日またということもできず、娘と2人で全部食べきりました。小さいサイズで良かった。

同感 !!
まさにうちの息子殿も同じことをします。
アメリカで生まれ育つとこうなるようです。
日本生まれの我々にはなんとも理解し難い行いです。

これはもう性格というか、価値観でしょうか。だとしたらきっと変わらないと思うので、上手に付き合う他ないかも知れませんね (^^;)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top