TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ターメリック

BLOG
ブログ

ターメリック

お店に

巨大な幼虫のような

気持ち悪い形をした

ものが売っていたので

近寄って

見てみると

ターメリックだと書いてありました。

IMG_9910.jpg

この状態で

初めてみました。

へぇ〜。

ターメリックって

こういう形してるのね。

生姜の小さいのみたい。

....と思ったら

となりに.....

IMG_9912.jpg

え...???

ターメリックも違うかも????




ツイート  LINEで送る
2018年7月11日 09:00Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

嫁さんに見せたら、ウコンみたいだからターメリックは間違いないのではとのことでしたが、バナナはどう見ても古根ですよね〜(笑)

笑いました。(⌒▽⌒)
芋虫じゃなくて良かったです。(・・;)
瓶に入った黄色い粉のイメージですが、これを買われる方は自分で潰して使われるのですね。
偉い!
私は面倒臭いから粉を買っています。
バナナの札を取り除いて新しい札を置かない…それがアメリカなのですね…。(^_^;)

誰かのイダズラだったならまだ良いですが(笑)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top